SSブログ

イビョンホン 結婚式 招待客 写真 [芸能]

スポンサードリンク

イビョンホン 結婚式 招待客 写真


韓国の俳優 イ・ビョンホンの結婚式が話題ですね

相手は女優のイ・ミンジョン


8月10日、『グランドハイアット・ソウル』で女優イ・ミンジョンと挙式をあげた。


会場には、豪華な招待客がたくさん


チャンドンゴン クォン・サンウ、チェ・ジウ、キム・テヒなど


韓国を代表するスターが駆けつけた。



こういった状況から


『世紀の結婚式』


と報じられた。


世紀の結婚式の写真




170750_l.jpg





イ・ビョンホンは


友人に

『もういい歳だから、あまり派手にしたくなかった』

と話していました。


女性シンガーのリナ・パークが一曲披露した程度で


全体的に控えめで、シックな披露宴だった。


メンバーは豪華ですね



結婚式でミンジョンさんは幸せオーラ全開だったようです。



気になる引き出物


ゴディバチョコレートでお礼のメッセージが書かれた
2人のウェディング写真が添えられていたという。



イ・ビョンホンは新婦にテナーサックスの演奏をサプライズプレゼントした。

新婦は感動して目を潤ませたそうです。


結婚式をあげた場所なども今後、イ・ビョンホンさんのファンのツアーなどに組み込まれそうですね。

もしそうなったら

ドラマの撮影場所だけでなく、ゆかりのある場所へ行きたいファンの心をくすぐるツアーになりそうだ。



画像:http://contents.innolife.net/news/list.php?ai_id=170750


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。