SSブログ

関東 大雨 水不足 大雨警報 東京

スポンサードリンク


雨が降らない〜

水不足だ

なんてことを言っていたら

今夜、関東では大雨らしいですよ。


気象庁が関東地方で21日夜遅くにかけて

非常に激しい大雨が降る恐れがあると発表。


東京都品川区

目黒区

大田区

立川市

武蔵野市

などの16市区に大雨警報(浸水害)を発令した。


横浜市

川崎市

にも大雨警報(浸水害)と洪水警報が出た。

激しい雨では事故がつきものです。

この大雨警報を目にしたり耳にしたりした瞬間に対策をとってくださいね。


油断大敵です。


そして、お出かけの方は、万全な対策の上、出かけてください。

それでは、お気をつけて。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。