SSブログ

ボンビーガール やらせ 沖縄 [芸能]

スポンサードリンク



ボンビーガール やらせ 沖縄

幸せボンビーガールがやらせという噂がある。

8月20日にも、幸せ、ボンビーガールの放送があるので
ネットでもまた一波乱ありそうだ。

やらせだという噂がたったのは理由がるようだ。

検索してみると、出てくるのだが視聴者が疑問に思うことが多かったようだ。

ボンビーガールに出てくる出演者が芸能界志望の人間が多かったり

貧乏ということで出るのに、髪の毛も奇麗にセットされていたり

結構かわいい洋服を着ていたりするのはなぜなのか?

そして

沖縄で住むボンビーガールはなぜ沖縄が家を公開して、ストーカーの餌食になるとは
思わないのか。

そして

ボンビーではなく、節約家なだけではないかといった声もでている。


ネットでは

芸能志望の子が多いのは偶然ではなく、TV出演をきっかけに売れたらラッキーという
思いがあるからだろうという。
スタッフ側もある程度のルックスやしゃべりが確保できるので、楽なのかもしれない。

だから、メイクやかわいい服などが整っているのかもしれないな〜

そして、ボンビーなのは、本当に貧乏なのではなく、好きで節約して生活している人が
多いので、生活レベルが低くなっているだろうなということらしい。


まあ、TVに出るきっかけになるし、出演料ももらえて一石二鳥ですよね。

自然とそれなりの職業でルックスをもっている人が出ることもしかたがないですよね。

森泉がなにか100均のもので生活するというのもやってたけど、

森泉のスキルはすげ〜と思いましたよ。

ただの金持ちじゃないな〜

3427508307_e7f299d9eb.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。