SSブログ

阿部サダヲ 身長 しゃべくり  [芸能]

スポンサードリンク


阿部サダヲ 身長 しゃべくり 

阿部サダヲさんがしゃべくり007に出てましたね

今回は

EXILEのMATSUさんと登場

登場にチューチュートレインで出てきました

阿部さんって意外と身長が低かったんだな〜

身長ってどれくらいなんやろう?

調べてみると

164㎝

低くもなく

高くもなく

しゃべくりのメンバーや

MATSUさんが大きいから小さく感じたんだな〜

そういえば

阿部サダヲさんの出てるドラマとか映画って
めちゃくちゃおもしろいですよね

舞妓Haaaan!!!

とか

面白かった〜


sadao1.jpeg



阿部さんのコミカルな役から

警察官の上層部の役まで
なんでも出来るからすごいですよね

マルモみたいな
温かい人の役も好きです

この人が出ていると、つい観てしまう

あっ

これがファンってやつですかね

これからも

阿部さんの活躍に注目したい!!!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。