SSブログ

東原亜希 バレンティン ブログ 右目  [ニュース]

スポンサードリンク

東原亜希 バレンティン ブログ 右目

バレンティンといえば、カリブ海の島からやってきた。

バレンティンといえば、メジャーにいたことがある。

ヤクルトの野村元監督に『メジャーのおはらいばこ』と言われてましたね・・・

まあ、皮肉と賛辞が含まれてるんでしょうけど・・・

バレンティンが55五本のホームランを打ちました。

これで世界の王とならぶ日本プロ野球タイ記録です。

実はバレンティンが55本を打つ前に、ある記事がネットでさわがれていました。

それは、あの伝説の外国人プレーヤー
元阪神のバースの記事です。

バレンティンの55本が近づいたからでしょう。
いろいろ取材されているんですね。

そこで、衝撃的なことがわかりました。

バースは54本を打ったあとの最後の相手は巨人でした。

その巨人からは、敬遠のオンパレード

2試合で6敬遠

巨人の捕手から『ごめん』と言われていたという。

これもビックリだね。

王の記録は抜かれてはいけないみたいな風潮があったのかな

でも

現代のプロ野球ファンはバレンティンの55本に大喜びですね。

敬遠するっていう意味がよくわからない。
試合の流れによってバレンティンを敬遠することはわかるけど、

ランナーいない所でフォアボールだすのは、ダメでしょ。

野球ファンは勝負がみたいのだ。





bb-110513-8911-ns300.jpg


今回のバレンティンの55号危ぶまれていた理由は
敬遠の事もあるが、
ネット上で盛り上がっていることが一つある。

それは

東原亜希 バレンティン ブログ

と検索すればわかるのだが、東原さんのブログが
デスブログとされているのだった。

これは知らなかったが、

バレンティンのことが書かれたようだった。

これでバレンティンがケガをしたりするのではないかと心配する人も
あったが、今回は無事だったようだ。

まあ

ようは取りようによっては悪くみえることが噂になっただけだということかな。

ちゃんとやりました。

ついでですが

バレンティンの右目も話題になりました。

これは

カリブ海の島出身ということから
海賊〜眼帯・・・


しょーーーーもねーーーー


すみません

取り乱しました。


とりあえず、バレンティン

55本のホームラン

おめでとう。

60本期待してます!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。