SSブログ

水嶋ヒロ 50kg 現在 2013 しゃべくりに出演 [芸能]

スポンサードリンク


9月9日にしゃべくり007に俳優の水嶋ヒロさんが出演します。
バラエティ番組はじつに3年以上ぶりだそうです。

画像検索にもかなり出てきそうだな〜。

けっこう貴重なのかもしれないしね。

2013年になって初めてみました・・・

早すぎる番宣ということで来たらしい。

来年一月の公開の黒執事のことでしょう。

現在役のことがあってからめっちゃ肌白い

50㎏あるんだろうか・・・

いろいろさわがせた水嶋ヒロさんは
はたして
しゃべくりメンバーにどういじられるのでしょう。

水嶋ヒロの現在 2013年はテレビに出るのか・・・

テレビに出るまえは美容師の友人に

ホリケンだけには気をつけろ

と言われたようです・・・


20130620021848.jpg



美容師もわかっているな〜

しゃべくりでみている限り、
ちょっと変わった人なのかなと・・・

マイブームは
赤いパンツ

なんでも
運気が1割か2割増しになるんだとか・・・

本人も、効果はあまり感じてない様子(笑)

好きなたべものは寿司

水嶋ヒロ的にはSushiかな・・・
発音めっちゃおもろかった

かっこいいと完璧にみえるけど
苦手なものもおおいようですよ

虫や注射 ホラー映画なども怖いらしい

そして

意外にも
泳げないらしい

それと

人が苦手なんだとか・・・

初めて会うひとには

しっかりしなきゃスイッチが入るらしい。

分かるよ・・・

まさかの水嶋ヒロと自分に共通点があるとは・・・

勝手にうれしいのでした。

水嶋ヒロさんの待ち受け画面は

双子の犬

体重は1㎏しかないらしい

めっちゃかわいい

今回の出演で

今までに見えなかった水嶋ヒロがみえた気がする

意外とおもしろい人だったんですね。

こらから

テレビたくさん出たらいいのにな〜









スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。