SSブログ

おしゃれイズム バナナマン 設楽 日村

スポンサードリンク




おしゃれイズム バナナマン 設楽 日村




今日のおしゃれイズムはバナナマンがゲストでしたね




とてもおもしろかったな〜




top3_v1.jpg


設楽さんと日村さんは仲がいいんだなと思った

というか

日村さんはいい人だな〜





ドジみたいだけど

話めっちゃおもしろかった。

バナナマンはトーク番組に出ると、設楽さんによる
日村さんエピソードショーになるよね





設楽さんは娘さんも奥さんもいて楽しそうだ

おぎやはぎいはく



設楽家の鍋は日本一うまいらしい





設楽さんは日村さんを恥ずかしがりながもほめるのは
観ていておもしろい


profile.jpg




本当に仲の良さが伝わってきます




日村さんの赤ちゃん言葉は爆笑しました




そんな日村さんヴィトンが大好きなんだね




コレクションを紹介して、どれも高そうだった




だけど

日村さんは太っ腹だ



視聴者にコレクションの一つ



ヴィトンのボストンバッグをプレゼントするなんて




こ、この人、すげ〜





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。