SSブログ

半沢直樹 銀行員 感想 [芸能]

スポンサードリンク


人気ドラマ
半沢直樹の第4話




どうなるのでしょうね。




実際の銀行で働いている人はどうみているのか。




感想が聞きたい!




いよいよ5億回収に向けて、半沢の反撃が開始されますね。




4510f6b214317038df7d4faa35b4491b.jpeg


半沢直樹のいい所は、むかつく上司にもちゃんと立ち向かって行く姿




上司を呼び捨てにしてみたいものです。



『小木曽〜!』



ってかっこ良かった〜

あと毎回思うのだが
上戸彩みたいな妻は本当に存在するのか?



疑問も残るのだが、そこはドラマ、夢は持っておこう



全国のお父様方はたいへんうらやましがっているらしい



日曜日は休みであると同時に次の日から仕事という
憂鬱な感じがするのだが半沢直樹を楽しみにしている人は多い




いつか使ってやろうというフレーズは


『やられたらやり返す。倍返しだ!』



使う場所がないのが残念





その分、半沢さんにはがんばってもらいたいものです。



ミッチーもかっこいい!



この前は、3話では半沢の味方になって上司の荷物検査に持って行く姿は
かっこよかった!



8月4日の4話ではどうなるのか。




楽しみです!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。