SSブログ

橋本愛 態度 コンタクト事件 日本アカデミー賞事件は計算か!? 動画 [芸能]

スポンサードリンク

橋本愛 態度 コンタクト事件 日本アカデミー賞事件は計算か!? 動画

最近話題の『あまちゃん』に出演している橋本愛

この橋本愛さんの態度などが世間をにぎわせている

その態度は地が出たのか計算なのか

そのことが話題になっている

問題となったのはコンタクトレンズのキャンペーン

そこでメインキャラクターを務めてコンタクトレンズを
PRしなければならないのだが

『医者から『ゴミを入れているのと一緒だよ』って脅されて最初はマイナス
からのスタートだった』

と語った

この発言にスポンサーもびっくり

『実際いれたらすごくつけ心地が良かったです』
とプラス面を強調していた

これが最近の出来事だ

しかし

こういう問題が起こったのは2度目だという

最初の時は

日本アカデミー賞受賞式で

『おとうさん、おかあさん・・・ありがとうございました』などと
感情を押し殺したような受賞コメントをしたことが話題に

しかし

現在は『この態度は計算ではないか』という声が出てきている





aichan2480_large.jpg



周りの人間から

『熱愛報道で芸能マスコミに追いかけられて笑顔を出すどころではなかったのだろう』や
『若さからくるストレートな発言はあっても、頭の回転が早い子。イベントの態度は理由が
ありそう』
などの声がある

現在出演中の『あまちゃん』にもヤンキーっぽくなるシーンがある

それを思うと『あまちゃん』の世界観をリアルの世界に反映させた計算とも
とれる

いろいろ噂されています

完全な悪者にならないのは、まだ10代だからなのか、
それとも計算だという人間が多いからか

いずれにせよ

橋本愛が悪者にならないでいるのはいいことだ

もし今後

橋本愛が『あの時は役に入り込んでました』的な発言があれば
世間からは拍手ものだろう

17歳ということを考えるとそこまで計算できるものかはわからないが
ストレートに感情が出てしまうのが17歳と考えるのもいかがなものか


17歳という年齢に近い役CMがこちら





東京ガスのCMなのですが

青春と日常が伝わってくる

とてもいい作品だと思います


態度だけでこれだけ注目を浴びるのだから
何かしら『持っている』のは間違いない

今後の活動も『目』が離せない


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。