SSブログ

鈴木奈々 指輪 ブランド 彼 工場 どこ [芸能]

スポンサードリンク


タレントの鈴木奈々さんが
9日のブログで交際中の一般男性からプロポーズされたと報告しました

鈴木奈々さんといえばおバカで明るいキャラクターで最近人気のタレントさん

そんなタレントさんにも関わらずずっと彼氏の話をテレビでするという最近では
あまり見ないタイプのタレントさんでした

G20130711006196280_view.jpg


最近では結婚願望もむき出しにしていた鈴木さん

その彼氏はテレビでも鈴木さん自身が語っているように工場に務めているらしい

いったいどこの工場なのでしょうか

どうやら茨城県の工場に務めているようです

名前ももうテレビで出ていてサイオという名前らしい

テレビでもちらっと顔出てました

そんな彼が送った指輪はティファニー

実は鈴木奈々が彼の前でポロリと言っていたらしい

そういうちょっとした言葉でプレゼントするのはすばらしいね

プロポーズの言葉は『なぁちゃんとずっとずっと一緒にいたいから結婚しよう』

ストレートでいいですね

サイオさんは2年くらい前から結婚したいと思っていたらしいのだが
鈴木奈々さんの仕事のタイミングとかを考て今になったという

いいヤツですな

鈴木さんはこれから二人でいろいろ考えたい、年内に入籍したいと語っていました

こういうずっと思い続けられるっていいですね

鈴木奈々さんの彼の話はテレビでよくしていたので、興味がなくても
結婚報道を見たらホッとします

なぜだろう

結婚式もやるのだろうか

結婚式ってどんな所でやるのか気になったので動画探してみました

そしたら

裏側という訳ではないですが、いろんな人が結婚式には関わるんだなって動画見つけました




ホテルグランヴィア広島 ウエディング 公式の映像なんですが

非常に良く出来た映像だなと思いました




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。