SSブログ

探偵ナイトスクープ 神回 財布からお金をとってしまう犬 [芸能]

スポンサードリンク


探偵ナイトスクープ 神回 財布からお金をとってしまう犬

探偵ナイトスクープで財布からお金を抜き取る犬が出ていました

とてもかわいらしい犬なんですが飼い主さんは困った様子

そこでナイトスクープに依頼がきたようです

今回の探偵はたむけん

たむけんが依頼者の家に行きカバンをあけたままにしておくと、
犬がトトとたむけんのカバンに近づき、カバンをごそごそ

その様子をしばらく見ているとこんどは財布とごそごそ
すると数枚束になっていた1000円札を一枚だけ加え、走りさって行きました

その顔がすごくかわいいのに、よくみると千円札を加えているギャップに大爆笑です

依頼者もこんな犬は初めてだと困っているのでした

そこはさすがに探偵ナイトスクープ解決方法を探すのでした



探偵のたむけんは訓練士さんを呼びます

訓練士さんが考えた方法はカバンにカメラとマイクを仕掛けて
依頼者のいないと間にカバンを狙う犬をびっくりさせて叱ろうというもの

これがなんと効果絶大

これやったところ、もう一度犬だけを部屋にいさせても、なにもしなくなりました

それどころか依頼者にくっついていこうとするのです

訓練士さんいはく

これは短期的には効果はでたが、繰り返しやる必要があるとのことです

一種の癖みたいなものなんですかね

人間もたばこなどをやめるにも時間がかかるのと同じ様に
犬がお金を抜くのをやめるにも時間がかかるのですね

今回は従来の探偵ナイトスクープファンも神回と話題になるかもしれないです

探偵!ナイトスクープ特集記事:http://knightscoop88.blog.so-net.ne.jp

あなたのペットも変わったクセがないか調べてみるのも面白いと思いますよ

おもしろい犬が他にいないか調べたらこんな犬がいました




動物おもしろ動画「じたばたするほどボール好き!」

という題でYoutubeに上がっていました

非常にかわいいです

こういうかわいい行動は大歓迎ですね

探偵!ナイトスクープ特集記事:http://knightscoop88.blog.so-net.ne.jp

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。