SSブログ

石田ニコルの恋人は安田章大?熱愛はガセネタか検証 [芸能]

スポンサードリンク

石田ニコルさんというモデルと安田章大さんが
付き合っているという噂がありました。

安田さんは今大人気の関ジャニ∞のメンバーで、
ジャニーズの恋愛ニュースとなると、
世間がほっとかないわけです。

恋人なのか、ガセネタなのか検証をしていきたいと思います。



まず、今回の噂となったのが、石田ニコルさんというモデルさんです。

E79FB3E794B0EFBE86EFBDBAEFBE99.jpg



http://geinoplus.blog.so-net.ne.jp/tag/%E3%83%95%E...より引用

石田ニコルのプロフィール

1990年5月29日生まれの24歳
山口県出身のモデルさん。

所属事務所はアミューズ。
父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフタレントです。

映画『パラダイス・キス』ではモデル役で出演。
ドラマ『ファースト・クラス』のERENA役で出演。
雑誌『Gina』などで活躍。



関ジャニ∞安田章大との関係

今回の恋人の噂が流れた理由は、
安田章大さん(29)と石田ニコルさん(24)が
石垣島でデートしていたという情報がTwitterで出回ったことにあります。

このデートの目撃があったのは、7月1日のこと。
芸の人の方は本当にたいへんだなと思います。

この恋人関係は本当でしょうか?
というのもガセネタの噂があるからです。

ネットで調べると、
安田章大、石田ニコル ガセ と出てきます。

まあ、
ジャニーズが無防備にデートすることも考えにくいので、
いっしょに歩いているところを見られたというのが
本当のところではないでしょうか。

デートではなく、たまたま一緒にいて
周辺を切り取られたら、それっぽくなっちゃいますし。

Twitterも怖いですね。
というのも、すぐに拡散されてしまうからです。

真相はそんなもんかもしれません。

ワイドショーなどで大きく取り上げられないのも
理由の一つです。

もしかしたら、
ジャニーズサイドがブロックしている可能性もあるかも・・・。

それにしても、
安田さんも29歳ですし、
別に恋人いても不思議じゃないですよね。

アイドルは本当にたいへんだなと思います。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。