SSブログ

尾上松也 前田敦子 熱愛 相手 歌舞伎 自制 [芸能]

スポンサードリンク



前田敦子と尾上松也が熱愛

AKBでエースとして、センターとして活躍してきた
前田敦子さんが、ついに熱愛ですね。


恋愛禁止となっていたAKBではできないことだから
いつか、こういう報道がくるだろうと
ファンのみんなは思っていたはずです。

そのお相手は誰なのか

どんな人なのか

いつかくるこの報道の人物を想像したり
予想していた人も多いと思います。

ついに

その結果というか

熱愛相手が出ましたね。

その人物は

歌舞伎俳優の

尾上松也    28歳


e46b8a53-s.jpg


尾上松也さんは歌舞伎界の期待の若手

若い女性のファンも多く

立役から女形もこなすという

まさに

歌舞伎界のプリンス。


2人が付き合うきっかけは!?


もともと友人の紹介で知り合ったようです。

2人とも映画や舞台鑑賞が趣味

前田敦子尾上松也は知り合うとすぐに意気投合したようです。

しかし

すぐには恋愛には発展しなかったようです。

その理由は

前田敦子のファンへの思い

『恋愛をしたくてAKBをやめたと思われたくない。
それでは応援してくれたファンの方に申し訳ない』


恋愛については自制していたようですね。

ファンのために。



2人のこれから


尾上は前田を母親に紹介済みであり、
前田も母親に報告済みで、
家族公認となっている。


まさか梨園とは・・・

という人も多いでしょう。

前田さんも歌舞伎界の人と付き合うことがどういうことなのか
十分わかっているはず。

それだけ本気なんだな〜って思います。

これから

この2人がどうなっていくか楽しみですね。

今までできない恋愛を楽しんでほしいなと思います。

2人の活躍を期待します。





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。