SSブログ

みかん ものまね 27時間 旦那 [芸能]

スポンサードリンク

みかん ものまね 27時間 旦那

土屋アンナさんが無人島生活してましたね

いっしょにいたのは富永愛さん

この二人はなかがいいですね。

土屋アンナさんも舞台がなくなって大変な時期。

あれはどうなったんでしょうね。

原作者の濱田が舞台を許可していないとしていますが
どうなったかはなかな報道されませんね。

そんななか活躍しているのが
土屋アンナさんのモノマネでブレイクしている

みかんさん


20130813230400eb2.jpg

27時間テレビでは誰よりも目立ったのではないでしょうか。


今年のブレイク芸人でしょう。
間違いなく。


みかんさんの
本名は

小出千春

というんですね。

芸能人にいそうな名前ですね。

愛媛県出身らしいですよ。

土屋アンナさんのものまねが有名ですが
女医の西川先生のものまねも有名ですね



m_03311428_5157c99710180.jpg


サンデージャポンなどでよく取り上げられていますよ。


しかし

今回の27時間テレビでのみかんさんは光ってたな〜

結婚して旦那さんとかいらっしゃるんですかね?

鳥居みゆきさんパターンもあるかもしれませんね。

みかんさんに旦那さんがいなくても、

西川さんのモノマネをしている時の
西川先生の旦那さんはどんな気持ちで見ているのでしょうか。

身内がモノマネされるってうれしいかもしれませんね。
それぐらい有名ってことですから。

間違いなく年末にかけてテレビ出演は増えると思います。

これからもみかんさんの活躍に期待です!


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。