SSブログ

ダルビッシュ研二 ベンツ 車種 ツイッター [芸能]

スポンサードリンク


ゴールデンボンバーのダルビッシュ研二さんがベンツを購入する様子が
テレビで放送されましたね。


ツイッターで話題にもなったとか・・・


売れすぎて、売れすぎて辛いよ〜





saved_quote_image_204784..jpeg




車を購入

ベンツを買ったようですよ。

樽美酒が悩んで買ったのは

メルセデス・ベンツ


ML350BE AMGスポーツ・コンフォートPKG」(850万円)


売れて、自分へのご褒美として買うと思っていたら

『ここまで来られたのもファンのおかげなんで、ファンが喜ぶような使い方をしていきたい』

という。

すごいな〜

車がばっちりテレビで映っているので
ファンの人が見たらすぐにバレてしまうかもしれませんね

以前は食わず嫌いの企画で

AKB48の渡辺麻友さんとデートしたいって言ってたから
テレビ企画で実現するのかな・・・

それはそれで面白いんだが・・・ファン嫉妬しそうだ

ファンのために使われる車

どのように使うか楽しみ!



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。