SSブログ

本田翼 ショムニ 降板 理由 真相 [芸能]

スポンサードリンク


本田翼さん

本田翼さんといえば、最近人気の女優さんですね。


9af4e9027b39b6fcf592cc517882fbf2.jpg

GTOやショムニに出演していたり、CMでも活躍をしてる
かわいい女の子ですね

しかし

ネットではあるニュースが流れてしまっているのです

本田翼ショムニ降板!?


それは

ショムニの降板

本当!?

真相はわかりませんがいろいろ噂がたっています


本田さんが出演しているショムニ2013

このショムニ2013の本田翼さんの演技力が問題になっているようです。

演技力に対して酷評があったりするのですが、

一方では

かわいすぎる

との声も。

う〜んわからん


本田さんは昔から

『SEVENTEEN』

『ラブベリー』

『non-no』

などの

モデルとして知名度があり、男性からだけでなく女性のファンも多い。

そんな彼女がなぜ

ショムニ降板の噂になったのか。

ショムニ降板が噂になった理由

これは

江角マキコさんが本田翼さんにたいして
ダメだしをした

という噂がネットに流れたからではないでしょうか。

これはこれで江角さんも被害を受けてますね

でも

本当にダメだしをしたかどうかはわかりませんが

注意されるってことは、女優としてちゃんと見てるということですよね

タダのモデルがちょっと演技しているわ

なんて思っていたら、注意すらしないのではないでしょうか。

江角さんはテレビでもしっかりしている方だなって印象があるので、
ネットでもたたかれやすいのかなと思います。


77987_400.jpg


そんなこんなで

真相はわかりません

ですが

本田さんが降板するということはないでしょうね

江角さんも本田さんもすばらしい女優さんだから
今後も活躍を期待したいです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。