SSブログ

時任三郎 河合美智子 カップ 離婚 [芸能]

スポンサードリンク

時任三郎 河合美智子 カップ 離婚



元夫が舞台を鑑賞している。

これはどんな気持ちなんどろうな。
舞台に集中できるのがすごい。


元夫は以前噂のあった時任三郎さんではない。

68710_200908270086570001251354214c.jpg



以前は時任三郎さんとの熱愛を週刊誌にとられていたが、

結婚までいかなかったようですね。

別の人と結婚してました。

女優の河合美智子さんが離婚していたことが分かった。



2f92253c1d924a8abbf358cbdeba6c6e.jpg

元夫は番組制作会社の12歳年下でディレクターだったのだが、離婚した。

その夫が舞台を鑑賞していたという。

その舞台とは

東京の南池袋のシアターグリーンで上演している

『青い月の夜』

その舞台に元夫が、差し入れにに離婚を報じたサンケイスポーツを手渡したそうだ。
『今でも友だちで半年から1年に1度は、一緒にご飯を食べに行っています』
と関係は良好らしい。

そして

河合美智子さんはボーイフレンドがいることも告白

『仲のいいボーイフレンドはいるけど、結婚する前ほどのガツガツさはないですね』

と言っている。

離婚原因はなんだったのだろうか。

河合は『2011年5月末に2人で離婚届を提出しました。』

と語る。

離婚原因については

『(元夫が)忙しくてあまり家に帰ってこなくて、寂しくて』と
すれ違い生活だったことを告白。

慰謝料はないという。

河合美智子さんのことを調べてみたら

なにやら検索ワードに

カップ

『為替』

が出てくる。

為替はなぜ検索されていたのかは不明だが

『カップ』については過激なシーンからの検索だろう。

女優さんはたいへんだな〜

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。