SSブログ

ルーマニアの元王女 アメリカで逮捕

スポンサードリンク


ルーマニアの元王女 アメリカで逮捕


元王女が逮捕された



アメリカで驚きのニュース



アメリカでルーマニアの元王女が逮捕されました。



アメリカの司法省はアメリカ西部のオレゴン州で摘発した




闘鶏賭博に関連し、退位後に亡命などを強いられていた
ルーマニアの元コック王の3女とその夫を逮捕したという。



違法な賭博開帳と動物虐待の容疑に問われている。
有罪が確定したら、それぞれの罪名で
最大で禁固5年と罰金25万ドル(約2450万円)の判決が出る可能性がある。



逮捕されたのは元国王のミハイ1世の娘のイリナ容疑者とその夫。



元王女が逮捕なんて、マスコミは飛びつくだろうな。




なんで元王女がそんなところにいたんだろうな。
闘鶏はアメリカっぽいが、それは動物虐待にもなるんだね。


動物は大切に!




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。