SSブログ

井上真央と松本潤が入籍!? 芸能ニュースが話題 [芸能]

スポンサードリンク



松本潤と井上真央が入籍!?





今、芸能ニュースですごい噂がある。




それが、嵐・松本潤さんと女優の井上真央さんとの結婚だ。







494a63e458e30.jpg




この話は、関西のローカル情報番組の『朝生ワイド す・またん!』
の芸能コーナーにて






『超人気男性アイドルが結婚へ!!』


という情報がだされ、話題を読んでいるようです。


暴露した芸能記者いはく


『大手』『男性アイドル』


なのでジャニーズなのではないかという憶測がひとつ。


そして


ファンション業界の女帝と呼ばれる
加賀谷真理さんのブログにて


『小栗旬と山田優夫妻のお宅に招かれて大変楽しかった』というブログには
松本潤さんと井上真央さんも同席していた様子が書かれていたようだが
その一文が削除されていることも話題になっている。


こうしたことが重なり





松本潤と井上真央が結婚するのではないかというが出たのである。



噂だけはあった二人

松本さんはネットでも彼女の存在が噂になっており
目撃情報や一般人が有力などの情報が錯綜している



なかなか飛躍した憶測かもしれないが、可能性はないとはいえない。


後の情報を待つとしよう。






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。