SSブログ

水沢アリー 整形疑惑 二重が不自然 太った やらせ ローラ [芸能]

スポンサードリンク


水沢アリー 整形疑惑 二重が不自然 太った やらせ ローラ




タレントの水沢アリーさんという方をご存じだろか。



1363951523水沢アリーup2013_web.jpg



第二のローラと言われていテレビ界に突如として現れた人である。



これは水沢アリーは「やらせ」でローラのマネをしているのではないか
という声がでるほどである。




事務所所属2週間で、テレビに出て、話題になり、そのまま一気にブレイク。




そのタレント・水沢アリーが、10日フジテレビ系で放送された
「さんま&くりぃむの祝第15回芸能人一斉調査(秘)個人情報グランプリ」に出演




そこで話題になったのが、水沢アリーの整形疑惑


たしかに、ネットでも二重がどうだとか、不自然だとか

半目・白目にまで注目がいくほど話題である。

二重の整形に失敗したのではないかというまである。


おそらく、アイプチであるだろうけど・・・


ほかにも、テレビに出ているからだろうか、太ったのではないかという声もある。





この番組では、タレントの幼少期や学生時代の写真を公開しているのだが、
水沢アリーの7歳の時の写真が公開された。



その写真は、全体的にボケた写真だったため、識別しづらい写真だった。


写真を見た有田は「水沢さんばれましたね~」と一言。にんまり顔だった。



水沢アリーは「成長、最長!」と強調していた。



写真を見たさんまも「”外人”がつようなってきてる」と不審がると
「神も染めてますし、2回ブリーチしているし・・・」と説明。



「細かく説明すると、どんどん怪しくなる」とさんまは笑った。



人の成長ってすごいですが、テレビの演出せいか、水沢さんの写真選びが悪いのか
もちょっとボケてない写真もあったろうにと思ってしまう。



でも少し外国の血が入っていると成長であんなに”ハーフっぽい”感じまでになるだな~



でも、整形かって疑われるほど、大人になってかわいくなったってことだから、
この疑惑はある意味、いいことなのかも。



整形してないならね・・・。










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。